2013年2月8日金曜日

やりたいことが見つかってきた…かも?

将来のことを考えすぎて、寝れません。

今の自分に足りないものが多すぎて、反省の毎日。

けれど、反省ばかりしていても何も進まない!!
ってことで、前に進まなきゃ!!

やってみたいことがまた一つ増えた。
アカデミックな人から見たらどれも中途半端になっているのかもしれないけれど、
私はビジネス力を伸ばしたいので、色んなことにどんどん挑戦していくべきだと
思うのです。

統計学やデータ分析も勉強しますが、アプリ開発もやってみたい!
Webマーケティングにはあらゆる知識が必要だと思うから。
…プラスして、単純に面白そうだからw

とりあえず、⬇に良さそうなサイトをメモ!



ど素人のAndroidアプリ開発入門

0 件のコメント:

コメントを投稿