2012年5月26日土曜日

Google Online Marketing Challenge⑦

24日はコンバージョンにつながりませんでした.

25日は
個々のキーワードに対してURLを設定したほうが圧倒的に結果が良い物になるということがわかりました.ただ,コンバージョンには繋がらず……...平均掲載順位は2.9と高めだし,クリック数は57,表示回数は6538という結果だったのですが..

26はURL指定バージョンだけにして,最低単価で試します.今回もまた,
検索ボリューム/訪問数が1000以上のキーワードのみを対象にします.
あと,以前コンバージョンを得たキーワード2つも設定(最低クリック単価で).
その2つに関しては広告文やURLは以前と同じものを使用(つまり,1つに対して1つの広告文を作ったわけです).
※First Page Bidが0.5ドルを超えるものは設定しないことにします.

25日のキーワードとかぶります(一日分しか検索ボリュームとか変わってないので).ただ,25でいい結果が出なかったものはこのままキーワードとして設定してよいのだろうか..

なんとかシステマティックに出来ればいいのですが…….
自身の直感でやった方がコンバージョンにつながるのかな……?


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