2012年5月28日月曜日

Google Online Marketing Challenge⑨

27日分のキーワード1個だけ戦略は大失敗に終わりました..
39クリックですが,コンバージョンには至らず…….表示回数は889回でした.
記載順位は4.4位です.

うーん……...いいキーワードってなんなんでしょうか.
①クリック単価が低くて,
②掲載順位が高くて,
③表示回数も多くて
……っていうことかな??

コンバージョンに至るかどうかって見つけにくいですよね...

私が今やるべきことは,①②③の3つを満たすキーワードを見つけることなのか……??!

とりあえず,28日分はチャレンジを始める前にやろうと思っていたキャンペーン「CD・楽譜キャンペーン」をやろうと思います..

0 件のコメント:

コメントを投稿