気づいたことが……24日の分,それぞれのキーワードに対してのURLを変えていない…!!
ということで…,25日分はせっかくなのでURLを変えたバージョンと変えないバージョンで試してみることにします.
24日分は,Googleで沢山検索されていて且つ提携企業HPにアクセスする際には使用されていないキーワードを設定しました.しかし,あまりにもGoogleでの検索ボリュームが大きいものは自身の感覚で除外しました.
よって,25日は
Googleで検索された回数/提携企業にそのキーワードでアクセスされた回数
の値が1000以上のものを設定することに.
値段は,First Page Bidぎりぎりの値段を設定します.
ただし,上限金額は0.5ドルとします.
一日の上限金額は12ドル.
広告グループは2個作り,一つはリンク先をトップページに統一したもの.
もう一つはそれぞれのキーワードに対してリンクページを変えたものに.
ただし,広告文などのその他の条件は同じにします.
さてさて,結果はどうなることでしょう..
0 件のコメント:
コメントを投稿